過去の投稿

2023年07月 の投稿一覧です。
カテゴリー: お知らせ
投稿者: admin
ピコ2階中央部と、吹上店生活館のそれぞれに、「暮らしの衣料をお手頃価格でお求めできる」新しいスタイルの衣料品売場として、「ファミリーファッション パステル」のコーナーがございます。
コストパフォーマンスの良さと品揃えで多くのお客様にご支持いただき有難うございます。

7月26日(水)の南薩地区(一部を除きます)の新聞に折り込んだパステルのチラシをご案内いたします。
ピコのパステル以外の衣料品売場でも、夏物バーゲンが最高潮で、パステルと合わせて最強の夏物バーゲンとなっているほか、秋色夏服も充実です。

ファッションもタイヘイがオトクです。
どうぞご利用くださいませ。

【PNG版】


【PDF版】
パステルチラシA面(PDF版) パステルチラシB面(PDF版)

カテゴリー: お知らせ
投稿者: admin
このアルバイトは、お仕事をしている方でも応募可能です!
2023年8月13日~15日の3日間のみで、時間は早朝4時~7時の3時間です。
状況により若干の時間の前後や延長があります。
時給1,100円ですが、朝5時より前の時間帯は時給1,375円とアップします。
早朝作業のため18歳以上の方が対象です。
帰省中の学生さん、仕事をしていない方、主婦の方、シニアの方も歓迎です。
仕事をしている方でもOKです。
作業内容は、オードブルも盛り付けです。
調理済の小分け品を盛り付けていく作業ですのでどなたでもできます。
楽しい作業だと毎年人気のあるアルバイトです。

お気軽に0993-53-6600までお問い合わせいただくか、kyuujinth@gmail.com にメールください。



PDF版