過去の投稿

2019年07月 の投稿一覧です。
カテゴリー: お知らせ
投稿者: admin
いつもタイヘイをご利用有難うございます。

ピコ2階中央部と、吹上店生活館のそれぞれで、「暮らしの衣料をお手頃価格でお求めできる」新しいスタイルの衣料品売場として、「ファミリーファッション パステル」のコーナーを展開し、お陰様で大好評をいただいております。
(ピコではパステルの寝具売場は、ピコ3階寝具売場に併設しております)

7月24日(水)の南薩地区(一部を除きます)の新聞には、パステルのチラシを折り込みますが、ここではそのチラシをいち早くご案内いたします。

日頃のご愛顧に感謝してと題しまして、夏物売り尽くしのビッグセールです。
婦人、紳士ファッションから実用衣料、肌着など、大好評のパステルの夏物を、驚きの特価で売り尽くします。

チラシの表面には、秋色夏服と題しまして、晩夏から活躍する商品も掲載しております。新入荷の商品もお安くご提供しておりますので、ぜひご利用ください。

ピコ2階、3階、そして吹上店のパステルコーナーで、そのお得さを実感いただき、たっぷりお求めください。

尚、ピコ2階の、「パステルコーナー以外の」ファッションの売場でも、夏物バーゲンが最高潮です。

ピコ3階では、家具やインテリアのアウトレット超特価市を好評開催中です。

合わせてご利用下さいませ。

【PNG版】


【PDF版】
パステルチラシA面(PDF版) パステルチラシB面(PDF版)
カテゴリー: 求人情報
投稿者: admin
★8月4日加筆★ このアルバイトはお陰様で予定人数の採用満了となりました。別記事でほかのアルバイトの記事を出しますのでよろしくお願い申し上げます。
========================

8月10日~15日の早朝のみの短期アルバイトを募集中です。
(8月11日~15日でもOKです)

帰省の学生さんはもちろん、通常はお仕事をされていないシニアの方、主婦の方、お盆の休みを利用して副収入を得たい方などに毎年人気のお仕事です。早朝手当もつく上に、仕事も楽しいとご感想をいただいております。

オードブルに盛付けをする簡単なお仕事ですので、どなたにもやっていただけます。

詳しくは以下の求人票をご覧ください。

8月10日~15日の部 求人票

8月11日~15日の部 求人票

お問合せは、0993-53-6600までお気軽にどうぞ!


カテゴリー: お知らせ
投稿者: admin
いつもタイヘイをご利用有難うございます。

ピコ2階中央部(一部は3階)と、吹上店生活館のそれぞれに、「暮らしの衣料をお手頃価格でお求めできる」新しいスタイルの衣料品売場として、「ファミリーファッション パステル」のコーナーがございます。

コストパフォーマンスに優れた商品が豊富に品揃えされていると、お陰様で大好評をいただいております。

7月10日(水)の南薩地区(一部を除きます)の新聞には、パステルのチラシを折り込みましたので、ここでもそのチラシをご案内いたします。

今回のテーマは、「快適生活 お値打ち商品SALE」「快適肌着」「アウター最終SALE」「おウチ省エネ化計画」「海やプールで大活躍」など、多岐に渡っております。

どれもこれも驚きの激安特価のオンパレードでございます。

婦人、紳士ファッションから実用衣料、肌着、寝具まで、パステルの品揃えはお陰様で大評判です。

尚、ピコ2階の、「パステルコーナー以外の」ファッションの売場でも、夏物バーゲンがさらにパワーアップしております。

どうぞ、ピコ2階、3階、およびタイヘイ吹上店で、お得なファッションライフにご活用ください。

チラシは以下からご覧ください。
(お店にも常備いたします)

【PNG版】


【PDF版】
パステルチラシA面(PDF版) パステルチラシB面(PDF版)
カテゴリー: お知らせ
投稿者: admin
いつもご利用有難うございます。

★追記:このキャンペーンは8月も延長して実施されます!

ピコも、タイヘイ吹上店も、7月の「ワクワクペイペイキャンペーン」の対象店舗です。

期間中は、午前11時から午後2時までのに、PayPay残高やYahooマネーでお支払いをすると、10%~20%もの還元が受けられます。

還元率は、PayPayの会員の種別によって異なりますが、とってもお得であることは同様です。

PayPayご利用のお客様は、ピコ または タイヘイ吹上店でランチタイムのショッピングをお楽しみください。



PDF版 ワクワクペイペイキャンペーン(PDF版)

詳しくはここをクリックして、PayPayのサイトもご覧ください。