過去の投稿

2016年09月 の投稿一覧です。
カテゴリー: お知らせ
投稿者: admin
タイヘイではいろいろな部署でスタッフを募集しています。
どの職場も明るくみんな親切で、とっても良い雰囲気で楽しくお仕事ができます。

さまざまな時間帯や出勤日数などのバラエティがございますので、フィットする職種があると思います。

まずはお電話いただければご説明いたしますので、お気軽に 0993-53-6600 求人係までご連絡ください。

(1) ベーカリー部門 (ピコ)

「パン工房ピコ」の名前でピコの店内で営業しているインストアベーカリーの部門です。 時給社員(フルタイマー)と正社員(当直あり)の双方で募集しています。 仕事の内容は、手作りパンの製造および販売です。詳しい勤務体系や仕事の内容については、別途ご説明いたします。 パン作りに興味がある方であれば経験は問いません。丁寧に指導しますので安心してご応募下さい。

(2) ナイトマネージャー (ピコ & 吹上店)

夕方から閉店までの店内管理業務です。店内巡回による警備、お客様への店内案内、売場の整理整頓、戸締り・安全確認などを、一般社員の当番と一緒に実施していただきます。ピコが18:15~21:15で月のうち半分程度の出勤、吹上店が17:15~20:15で週休2日程度(または週休3~4日)程度をメドにしています。
昼間の仕事との兼業もOKです。シニアの方も歓迎! 何かの勉強中の方など、幅広い層の方が対象になります。

(3) 水産部門 (吹上店 および ピコ)

いわゆる「鮮魚」の部門です。正確には「塩干(えんかん)」も関係しますので、水産部門というのが正式名称です。正社員、嘱託社員、時給社員(フルタイマー)の3種類で募集しています。詳しい勤務体系や仕事の内容については、別途ご説明いたします。 原則として経験の有無は問いません。詳しくはお問合せください。

★加世田の水産部門では、8~13時で、週に3~4日程度の出勤のパートタイマーさんの募集もございます。時間が短く、出勤日数も少ないですから、シニアの方でも無理なく勤務できます。

(4) 惣菜6時~11時の部 (ピコ)

朝6時~11時までのパートタイム勤務です。出勤日数は、月間12日~24日程度の間でご相談に応じます。

(5) 惣菜8時~13時の部 (ピコ)

朝8時~13時までのパートタイム勤務です。出勤日数は、月間12日~24日程度の間でご相談に応じます。

(6) 食肉部門パートタイマー または フルタイマー (ピコ)

お肉の部門です。パートタイマーは朝8時~13時の部、昼13時~17時の部の両方で募集しています。出勤日数は月間12日~24日の間でご相談に応じます。フルタイマーは8時~17時で、同じく出勤日数はご相談に応じます。

(7) 食品レジ係 (ピコ & 吹上店)

シフト制の時給社員(フルタイマー)または、パートタイマーを募集しています。
時間帯や出勤日数など、ある程度ご希望に沿って対応できます。
詳しくはご相談の上決定します。
夕方から夜までやりたい方や、学校が休みの日にやりたいアルバイト希望の方も歓迎します。

(8) 商品陳列 (ピコ & 吹上店)

朝8時~13時で、週に3~4日程度の出勤です。

(9) 事務スタッフ (ピコ)

シフト制のフルタイマーです。詳しくは別途ご説明いたします。
パソコンを使用しますが、丁寧に指導しますのでご安心ください。

★他に、10月5日(水)~11月15日(火)の間だけ、10:00~17:00の時間帯で衣料品部門のレジをやっていただける短期の方も募集しています。難しくはありませんので、未経験の方歓迎です。

また、総合職の正社員や嘱託社員も募集しています。
フリーターからのキャリアアップなどにも最適です。
経験は問いません。

地域密着で長年の信用をいただいており、お客様からご支持いただいており、さらにやりがいのある仕事を、明るく楽しい環境でできるのがタイヘイの魅力です

まずは、0993-53-6600 求人係までお気軽にお問合せくださいませ。

パンフレットは以下の通りです。

【PNG版】


【PDF版】
スタッフ募集(PDF版)


カテゴリー: お知らせ
投稿者: admin
いつもタイヘイをご利用有難うございます。

ピコ2階中央部と、吹上店生活館のそれぞれに、「暮らしの衣料をお手頃価格でお求めできる」新しいスタイルの衣料品売場として、「ファミリーファッション パステル」のコーナーを開設し、お陰様で大好評をいただいております。

9月28日(水)の南薩地区(一部を除きます)の新聞には、パステルのチラシを折り込みますが、ここではそのチラシをいち早くご案内いたします。

今回は、「衣くらし、色づき、彩り、着飾る」BEST HIT プラス 1 と題しまして、これからの季節、ファッショナブルに活躍するアイテムを、パステル名物の「税込ズバリ特価」でたっぷりご奉仕です。

パステルは、レディース、メンズ、こども服、タオル類など、チラシの全ラインナップを取り扱っておりますが、一部商品は数量限定ですので、どうぞお早目にお求めください。衣料品以外に、便利な雑貨のセールもパステルのチラシに掲載されています。

パステルはコスパの良さが自慢です。
ぜひそのお得さを、ピコ2階と、吹上店のパステルでお確かめ下さい。

尚、ピコ2階の、「パステルコーナー以外の」ファッションの売場や、ピコ3階の寝具売場では、入荷したての商品を、定価の2割引の毎日割引価格でご奉仕しております。

ピコ2階の催事場では、恒例の「レディース 秋のチュニック祭り」を開催しております。全国のメーカーとタイヘイで力を合わせて、秋物チュニックなどを、定価の3割引から半額で特別大奉仕です。

催事場の隣、婦人フォーマルコーナーでは、見逃せない企画、レディースフォーマル特別セールも開催しております。

レディースフォーマルと、フォーマルアクセサリーの、通常の毎日割引価格は、定価の1割引ですが、10月10日(月)までのセール期間中に限り、定価のなんと2割引でお求めいただけます。

どうぞこのチャンスに、いざというときの備えを、お徳にいたしましょう。

パステルのチラシは以下からご覧ください。

【PNG版】


【PDF版】
パステルチラシA面 パステルチラシB面