いつもご利用有難うございます。
今回は特別催事の事前予告ご案内です!

2015年 9月10日(木)~9月13日(日)に開催される「第41回 タイヘイ ジュエリフェア」です。


タイヘイでは、41年前の大平デパート/大平家具センター時代に、オンワードグループとタイアップして、年に1回のジュエリーフェアを毎年この時期に実施してきました。

これだけの年数を続けて来れたのは、タイヘイとオンワードグループに対して地域のお客様から信頼をいただいていることであると、深く感謝しております。

今回は41周年を迎え、ピコ2階の催事場に、さらに充実した品揃えで集結させて、あらゆるニーズにお応えできるようにいたします。

30% OFFや半額の特別お買得品を強化した上に、お求めやすい価格帯の商品をさらに幅広く品揃えいたしましたので、さらにご利用いただきやすくなっております上、付加価値の大きな商品までラインナップも充実です。

特に今回のポイントを挙げますと

(1) パール(真珠)の価格が高騰してきておりますが、高騰前に多数確保したため、お徳にお求めいただけます。
(2) 頭からかぶるロングネックレスが人気です。べっ甲やカラーストーンでできた、普段使いに便利なお品を取り揃えました。
(3) 若年女性の方々に人気の、お手頃価格帯の商品も充実しております。
(4) 価値ある商品ももちろんございます


オンワードグループとタイヘイのタイアップ企画でもあり、必ずご満足いただけるものと自信を持ってお勧めいたします。

ぜひお気軽に会場へお越し下さいませ。
詳しくピコ および タイヘイ吹上店の従業員にお声がけ下さいませ。

ご招待状のPDFファイルも以下にございますので、ぜひご覧下さい。


★ジュエリーフェアご招待状(片面タイプ)


★ジュエリーフェアご招待状(両面タイプ)