過去の投稿

2012年01月 の投稿一覧です。
カテゴリー: お知らせ
投稿者: admin


いつもタイヘイをご利用有難うございます。

タイヘイの恵方巻は、美味しいことで有名です。

昨年までは、お手軽な中巻タイプ 1種類のみを販売しておりましたが、せっかくの節分ですから、少し贅沢な恵方巻が欲しいというお客様の声が多かったのです。

そこで、今年から、海鮮恵方巻をラインナップに加えました。
定評あるタイヘイのお惣菜部門とお魚部門で力を合わせて作り上げた自信作です。

確実にお求めいただけるように、ご予約を承ります。
ご予約のお客様は、お店での販売価格から1割引した、予約特価でお求めいただけます。

ぜひ、タイヘイの新しい「海鮮恵方巻」をお求めくださいませ。

詳しくは、以下のパンフレットをご覧ください。

このパンフレットをプリントしていただき、ピコ または タイヘイ吹上店のサービスカウンターにお持ちいただければご予約できます。もちろん、お店にもパンフレットがございます。

尚、従来からの恵方巻は、ご予約は承れませんので、お店でお求めくださいませ。

海鮮恵方巻パンフレット
カテゴリー: 求人情報
投稿者: admin


いつもタイヘイをご利用有難うございます。

ブログの更新が滞っており、申し訳ございませんでした。

まずは、久しぶりにタイヘイの求人情報を掲載します。

今回は、より詳しい情報をご覧いただけるよう、ハローワークの求人票のPDFファイルを添付します。

今回、特に急いでいるのが、加世田(ピコ)1階のレジ係です。レジ係のことをこの業界では「チェッカー」と言います。ちょっとかっこいい響きですね。

チェッカーは、接客業の中でも、多くのお客様とのふれ合いができるという意味で、最もハイレベルの仕事です。

仕事も、レジ業務だけではなく、サービスカウンターでの発送、包装、案内など多岐に渡る業務があります。

ご自分を磨きたい方には最高の仕事です。忙しくて大変なこともありますが、お客様に喜んでいただいたときの嬉しさは何ものにも代えがたいほどです。

自身のない方も、優しい先輩方が丁寧に指導しますから、ぜひチャレンジしてみませんか?

尚、このお仕事は、2ケ月~半年ほどの短期の方も歓迎します。

詳しくは、0993-53-6600まで、お気軽にお電話でお問合せ下さい。

ハローワークにも求人を出してあります。

タイヘイのスタッフは、皆さん優しい、明るい方ばかりです。
楽しくお仕事できるタイヘイで、ご一緒にお仕事しましょう!

以下が求人票です。

加世田店チェッカー

加世田店 臨時チェッカー

吹上店チェッカー