タイヘイでは、働く仲間を募集しています。

詳しい条件については、0993-53-6600求人担当までお電話を下さい。
ハローワークにも求人を出しております。

1. レジ業務(チェッカー)

ピコの1階(食品部門)では、フルタイムのレジ係を募集しています。勤務体系は、朝8時から夜9時までのうち、9時間拘束のシフトパターンが5つあります。最も遅いパターンはなるべく少なくなるよう調整しています。
お休みは月に6回の交替制で、そのうち1回分は残業手当として割増支給されます。

吹上店でも、フルタイムのレジ係を募集してます。勤務体系は、朝8時から夜8時までのうち、9時間拘束のシフトパターンが4つあります。お休みは月に6回の交替制で、そのうち1回分は残業手当として割増支給されます。

尚、どちらも、お盆までの臨時勤務を希望される方でも歓迎です。
お気軽に0993-53-6600までお問い合わせ下さい。

また、ピコの2階の衣料品部門でも、お盆までのレジ係を募集しています。勤務時間や出勤日数は9時から18時の間でご相談に応じます。

2. ベーカリースタッフ


ピコの1階のパン工房ピコ(ベーカリー部門)では、手作りパンの製造と、レジでの販売を行うスタッフを募集しています。勤務体系は、朝7時から夕方4時までと、朝8時から夕方5時までの2シフトです。お休みは月に6回の交替制で、そのうち1回分は残業手当として割増支給されます。

3. 食品フロアスタッフ

吹上店では、食品の発注や陳列、売場管理を行う、フルタイムのスタッフを募集しています。勤務時間は朝8時から夕方5時までで、お休みは月に6回の交替制で、そのうち1回分は残業手当として割増支給されます。

4. 惣菜パートスタッフ

ピコと吹上店それぞれで、朝8時から昼1時までの惣菜パートスタッフを募集しています。

ピコでは、昼1時から夕方6時までの午後の惣菜パートスタッフも募集しています。

吹上店では、朝6時から朝11時までの早朝パートスタッフも募集しています。

どの職種も、原則としてお休みは月に6回の交替制ですが、週に3~4回の出勤の方もご相談に応じます。

5.販売総合職(正社員候補)

30歳以下の方に限定して募集しています。詳しくは0993-53-6600までお問い合わせ下さい。